忍者ブログ
ジュース工場跡を改装して生まれた“オーガニックカフェ&レンタルスペース” since 2007
ホームに戻る
8616afb5.jpg
スタッフblogと畑部日誌
店舗情報
[お店について]
フード→魚・肉・卵・乳製品不使用です。
ドリンク→豆乳・牛乳選択可能です。
店内禁煙です♪

[カフェ営業時間]
12:00~20:00
[カフェ営業日]
火~金

[スペース利用可能時間]
10:00~21:00
[スペース営業日]
火~日

[住所]
〒532-0028
大阪市淀川区十三元今里2-5-17
tel:06-7503-7392
fax:050-3488-5196

[アクセス]
(駅から徒歩約8分)
阪急十三駅西改札を出て、大きな横断歩道を渡る。「ジェイ・モール(十三本町商店街)」を通り抜け「もといまロード(十三元今里商店街)」へ。「もといまロード」内にあるスーパー「ピュア13」を通過。右手にある「渚歯科」を右折、たこ焼き屋さんの隣。

[お問い合わせ]
info@cafeslow-osaka.com
メルマガ登録(月1回~2回配信)
Google グループ
カフェスロー大阪NEWSに参加
メール:
このグループにアクセス
ケータリングサービス
137c11d4.jpg
カフェスロー大阪のケータリングサービス部門
Twitter
ナマケモノ倶楽部
sloth.jpg
Slowムーブメント
bnr_slowmovement.jpg
Twitter
ブログ内検索
アクセスカウンター
単位換算
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若さを保つ食事&健康法ハンドマッサージ
 
麻mi★Method ~食育美容健康法~
 
-食育-
食事の質が⇒血液の質を作り⇒細胞となり⇒体質となる。
これがカラダなんです。
若さを保つ為に「若く見られたい」と思う事から始めませんか?
そして食に関する様々な知識を身に付けてご自身で体感してみてください。
 
-美容健康法-
今回は「オイルハンドマッサージ!」
麻mi 「ハンドマッサージで脳と体をリフレッシュします」
「私と同じように手を動かしてください」
「溜まった老廃物をリンパマッサージで排せつを促します」
と、こんな感じで食育のお話しと実際にハンドマッサージの方法をお伝えします。
一瞬でもご興味をお持ち頂けましたら、一緒に「美容と健康の近道」をしてみませんか?
今回はランチ付です!
ぜひ、ご参加をお待ちしています。
 
■日程
2011年5月25日(水)
 
■時間
開場 11:45 
開始 12:00 
終了 14:30
 
■料金
予約 3000円
※オーガニックベジランチ付&★5秒で食べれる玄米発酵食サンプルをプレゼント!
 
■定員
10名
 
■お問い合わせ・予約受付先
 
■プロフィール
西田麻美(にしだあさみ)

1975年3月7日 大阪市で生まれました。
大阪府立西野田工業高校工業デザイン科卒業後、ダイハツ工業で勤めました。
その後、ナショナル住宅産業や住友ゴム工業でCADオペレータとして派遣社員で勤めていましたが幼少の頃から虚弱体質で、頭痛薬、胃薬、サプリメントは常備していました。
もちろん、肩こり、腰痛、極度の冷え性、貧血、未病に悩まされ続けていました。
これが私の一生の体質と勘違いをしていました。
あのころは、低体温を自慢していました。今、思うと反省です。
そんな時、気分転換に同僚にエステに行こうと誘われ、その2年後、30歳を境にエステティシャンになる。
その時に体質改善という言葉を理解し、健康について興味を持ち美容と健康に対して志を持つようになりました。
まず、自分がゲンキになる方法がわかればそれを伝える事ができるのだと知りそして、沢山の人と出会い、人に喜んで頂けることの喜びや人として成長する事が出来ました。
さらに美容と健康について学び、伝えたいという気持ちが強くなり、現在にいたる所存でございます。

※美容と健康について個人カウンセリングや施術なども行っております。
詳しくはお問い合わせ、又はブログをご覧下さい。
ブログ:http://profile.ameba.jp/salon-de-mayu-papillon/
 
【協力】株式会社玄米酵素
PR
この記事にトラックバックする:
Copyright © Cafe Slow Osaka【イベント情報】 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]