忍者ブログ
ジュース工場跡を改装して生まれた“オーガニックカフェ&レンタルスペース” since 2007
ホームに戻る
8616afb5.jpg
スタッフblogと畑部日誌
店舗情報
[お店について]
フード→魚・肉・卵・乳製品不使用です。
ドリンク→豆乳・牛乳選択可能です。
店内禁煙です♪

[カフェ営業時間]
12:00~20:00
[カフェ営業日]
火~金

[スペース利用可能時間]
10:00~21:00
[スペース営業日]
火~日

[住所]
〒532-0028
大阪市淀川区十三元今里2-5-17
tel:06-7503-7392
fax:050-3488-5196

[アクセス]
(駅から徒歩約8分)
阪急十三駅西改札を出て、大きな横断歩道を渡る。「ジェイ・モール(十三本町商店街)」を通り抜け「もといまロード(十三元今里商店街)」へ。「もといまロード」内にあるスーパー「ピュア13」を通過。右手にある「渚歯科」を右折、たこ焼き屋さんの隣。

[お問い合わせ]
info@cafeslow-osaka.com
メルマガ登録(月1回~2回配信)
Google グループ
カフェスロー大阪NEWSに参加
メール:
このグループにアクセス
ケータリングサービス
137c11d4.jpg
カフェスロー大阪のケータリングサービス部門
Twitter
ナマケモノ倶楽部
sloth.jpg
Slowムーブメント
bnr_slowmovement.jpg
Twitter
ブログ内検索
アクセスカウンター
単位換算
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体にやさしい、オーガニックのヴィーガンランチをいただいて、瞑想もとりいれて、ご一緒にゆったり、お話する会です。
新年のスタートに、ぜひご参加お待ちしています♪

オーガニック・ランチ + お話会

よりナチュラルに、シンプルに生きる

316706342.jpg
 
■内容
より軽やかに、自由に、
本来の自分らしく生き生きと輝いて、心らくに、たのしく、
周りも自分もしあわせに…。
 
そんなこと、できるのでしょうか?
一部の人の特別なことでしょうか?
 
いえ、それが本来の私たちの自然な状態だったのです。
 
心地よいこと、気持ちが楽になること、ほっとすること。
たのしいこと、ワクワクすること。
しあわせなこと、心が満ちて、呼吸が楽になって、体がリラックスしていること。
夢が叶うこと。
 
そんな、本来のシンプルな、無限の可能性を持った私たちの意識で生きることを始めませんか?
 
そのためには、自分を大切に、気持ちに耳を傾け、愛すること、
 
そして、ありのままの自分に付いている、不要なもの(観念、記憶、思考、感情などのエネルギー)を手ばなすこと。
 
誰もがその本質を生き始めると、それは周りに、自然に波のように広がっていきます。
 
-しあわせな毎日だけど、どこか物足りない、まだなにか先があるような気がする
-もっともっと自分はできるような気がする
-あたらしい自分、人生をスタートさせたい
-いろいろやっているけれど、腑に落ちない、心から納得・満足していない気がする
 
そんな声がしたら、…それは、ほんとうの自分からのメッセージかも知れません。
 
素敵なカフェスロー大阪さんの空間で、体にやさしい、おいしいランチをいただきながら、リラックスして、毎日をゆたかに生きるヒント、エッセンスを感じにいらしてください。
ご自身の体験や、日々の疑問、本で読んだことなど、ご一緒にしっかり腑に落としていきましょう。
自分の中心を感じる、瞑想もご一緒にします。
 
-「ほんとうの自分」ってなんだろう?ほんとうの自分を知り、生きる
 
-シンプルな生き方、ありのままの自然な生き方
 
-「現実」ってなんだろう?自分らしく生きながら、周りもしあわせになる
 
-瞑想、自分で自分を癒す方法 ・・・など

 
瞑想ってどんなものだろう?自分でやっているけれどできているのかな?
「ホ・オポノポノ」ハワイ式セルフヒーリングについて、クリーニングってこれでいいのかな?
など、日々の小さな疑問もぜひお持ちください!

ご参加お待ちしています☆
 
■日程 2012年1月26日(木)
■時間 開場10:45 開始11:00 終了13:00
■料金 予約2500円(ランチ付き) 当日3000円(ランチ付き)
■定員 10名
■お問い合わせ・予約受付先 rimahorikawa@gmail.com
 
<堀川梨麻 プロフィール>
より自然に、より自由に。現在、シュタイナー園に通う6歳の男の子を育てながら、心を解放し、軽やかで、ゆたかな生き方を日々の生活で実践中。
これからの子育て、教育、地球や人にやさしい生き方を追求している。
来春、サドベリー・スクール入学、沖縄移住に向けて準備中。訳書「リヴィング・ヨガ」
PR
この記事にトラックバックする:
Copyright © Cafe Slow Osaka【イベント情報】 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]