忍者ブログ
ジュース工場跡を改装して生まれた“オーガニックカフェ&レンタルスペース” since 2007
ホームに戻る
8616afb5.jpg
スタッフblogと畑部日誌
店舗情報
[お店について]
フード→魚・肉・卵・乳製品不使用です。
ドリンク→豆乳・牛乳選択可能です。
店内禁煙です♪

[カフェ営業時間]
12:00~20:00
[カフェ営業日]
火~金

[スペース利用可能時間]
10:00~21:00
[スペース営業日]
火~日

[住所]
〒532-0028
大阪市淀川区十三元今里2-5-17
tel:06-7503-7392
fax:050-3488-5196

[アクセス]
(駅から徒歩約8分)
阪急十三駅西改札を出て、大きな横断歩道を渡る。「ジェイ・モール(十三本町商店街)」を通り抜け「もといまロード(十三元今里商店街)」へ。「もといまロード」内にあるスーパー「ピュア13」を通過。右手にある「渚歯科」を右折、たこ焼き屋さんの隣。

[お問い合わせ]
info@cafeslow-osaka.com
メルマガ登録(月1回~2回配信)
Google グループ
カフェスロー大阪NEWSに参加
メール:
このグループにアクセス
ケータリングサービス
137c11d4.jpg
カフェスロー大阪のケータリングサービス部門
Twitter
ナマケモノ倶楽部
sloth.jpg
Slowムーブメント
bnr_slowmovement.jpg
Twitter
ブログ内検索
アクセスカウンター
単位換算
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ヒーリングコンサート」

天使たちのやすらぎとここちよい響きをお届けします
あなたが愛とやすらぎでみたされますように

 とき  2007年11月02日(金)
     開場19時30分
     開演20時

 ところ スペースYMO

阪急十三駅より徒歩7分
西改札の南側フレンドリーストリートを通り、渚歯科を右折

 演 奏 ミロア(ヴァイオリン)
      八木良平(ピアノ)

 入場料 2000円(定員35名)

Cafe Pitwuのオーガニックドリンクをお楽しみいただけます

○ミロア   プロフィール(ヴァイオリニスト/メタフィジカルヒーラー)
幼少よりヴァイオリンをはじめる。宇宙、地球、人、自然界の精霊たち、動物、植物など
多くの存在たちのエネルギー調整を行う。
光のエネルギー領域とのコンタクトにより、より大きなやすらぎと癒しの音を届ける。
すべての生命が愛とやすらぎで満たされることを願いヒーリングや音楽の活動を行っている。

申し込み&お問い合わせ 090-9989-8595(ミロア)

--- ---当日の風景&感想--- ---

PB020207.jpg11月2日の夜、スペースYMOでバイオリン&ピアノによるヒーリングコンサートをしました。

YMOはナチュラルな雰囲気で、その時々に合わせた空間造りができる変化自在のスペース。
今回はピアノを正面に客席をつくりました。キャンドルの灯も手伝って心地よく穏やかな空間が出来上がり、ヒーリングにぴったり♪

会場セッティングの時から天使たちのサポートがたくさんきていて、リハーサルの段階で大量のエネルギーを流しました。
おかげで会場のエネルギー調整は準備万端(^-^)v
天使たちの心地よく和やかなエネルギーのなかで演奏がはじまり、天使たちのガイドもストレートにとんできます。

ガイドに従って演奏すると会場のお客さんたちのエネルギーが揺さぶられ穏やかに調整されていきました。

わたしたちが意識を向けたことは天使たちのサポートによって実現することをお話しし、途中からはお客さん自身の願いに意識を向けながら聴いてもらいました。

最後には、生命の安全が守られ生きることに何も心配のない日本に感謝しながら、この豊かさが世界中に届くようにとお客さんと一緒に願いながらヒーリングを終えました。

お客さんたちのエネルギーが柔らかく変化し、とてもしあわせそうで内面から光輝いていました。

PB020215.jpg終演後はカフェピトゥさんの身体にやさしく美味しいドリンクを飲みながらお客さんとの会話を楽しみました。
ヘンプビールがお客さんに好評でした。

帰り道、コンサートのお客さんのひとりからメールが。
「さっそく願いがひとつ叶いました」とのこと。
よかった(*^_^*)

これからも天使たちとともに、やさしいエネルギーをお届けしたいです。
地球がやさしさと思いやりに満たされますように。

ピアニストの八木良平さん、カフェピトゥさん、ありがとうございました。


by ミロア
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © Cafe Slow Osaka【イベント情報】 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]