忍者ブログ
ジュース工場跡を改装して生まれた“オーガニックカフェ&レンタルスペース” since 2007
ホームに戻る
8616afb5.jpg
スタッフblogと畑部日誌
店舗情報
[お店について]
フード→魚・肉・卵・乳製品不使用です。
ドリンク→豆乳・牛乳選択可能です。
店内禁煙です♪

[カフェ営業時間]
12:00~20:00
[カフェ営業日]
火~金

[スペース利用可能時間]
10:00~21:00
[スペース営業日]
火~日

[住所]
〒532-0028
大阪市淀川区十三元今里2-5-17
tel:06-7503-7392
fax:050-3488-5196

[アクセス]
(駅から徒歩約8分)
阪急十三駅西改札を出て、大きな横断歩道を渡る。「ジェイ・モール(十三本町商店街)」を通り抜け「もといまロード(十三元今里商店街)」へ。「もといまロード」内にあるスーパー「ピュア13」を通過。右手にある「渚歯科」を右折、たこ焼き屋さんの隣。

[お問い合わせ]
info@cafeslow-osaka.com
メルマガ登録(月1回~2回配信)
Google グループ
カフェスロー大阪NEWSに参加
メール:
このグループにアクセス
ケータリングサービス
137c11d4.jpg
カフェスロー大阪のケータリングサービス部門
Twitter
ナマケモノ倶楽部
sloth.jpg
Slowムーブメント
bnr_slowmovement.jpg
Twitter
ブログ内検索
アクセスカウンター
単位換算
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アロマでカラダもココロもあったか・・・」
 
お仕事の合間や家事の合間に
  
ワンコイン(15分¥500)アロマトリートメントします。
 
ハンドorデコルテ 両方もOKデス。
 
■内容 ※内容を一部変更させていただきます。
 
ストレスや疲労たまってませんか?
病気でもないのに身体がしんどい・・・
 
そんな時は、ひと息つきませんか?
 
自然の力でカラダとココロに元気を!
 
こんな方に・・・
 肩こり、冷え性、PMS(月経前症候群)
 憂うつな気分、肌の衰え など・・・
 
☆ カラダ、ココロ、女性特有の悩みにも有用性があります ☆
 
★ハンドマッサージ
 
 手の疲れからくる肩こりや手荒れのケアに・・・
 
★デコルテ
 
鎖骨のリンパを流すことで顔まで血液循環が促進され効果あり
肩こりの肩にも!!
 
ご希望があれば、個人カウンセリングによるアロマトリートメントオイル・化粧水を作ります(有料)
 
是非、一度体験して、ご自分のカラダで実感してみてください。
 
--- --- --- --- ---
 
こんな方に・・・
眠れない、花粉症、冷え性、PMS(月経前症候群)
憂うつな気分、肌の衰え など・・・
 
☆ カラダ、ココロ、女性特有の悩みにも有用性があります ☆
    
是非、一度体験して、ご自分のカラダで実感してみてください。 
 
初めての方でも、簡単に楽しんでいただけるようにしています。
お気軽にお越しください。
 
 
■日程
2011年6月30日(木)  
■時間
14時半~16時
■料金
1部分に付き 500円(施術時間 約15分)
 
<オプション>
カウンセリングによるアロマコスメ
トリートメントオイル・・・50ml 1500円→1300円
化粧水・・・50ml 800円→600円              
 
自分だけのアロマコスメで癒されて下さい♥
 
■お問い合わせ|予約受付先
ORENGE 植村 貴子
 
スクールお申し込みの場合
※お名前・連絡先をご記入お願い致します。
 
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
 
■講師プロフィール
植村 貴子
1975年9月29日生まれ B型
★経歴★
人と接する事が好きで、主に介護(施設での介護、病院での看護助手など)販売(ガーデニング用品や雑貨の卸売)の仕事をしていました。
正直、人が相手なので大変な事もありますが、気持ちをもって接すると相手に伝わります。
その時にみせていただける笑顔が嬉しいんです。
逆に元気をもらったり、癒されたり・・

★アロマとの出逢い★
家事、育児、仕事でストレスや疲労で体がボロボロ
そんな時にアロマトリートメントサロンに行ったのがきっかけけでアロマを知りました。
香りがあまり好きではなかったので、精油の香りを受け入れられるか不安でした。
実際、トリートメントを受けてみると、香りがすんなり体になじみ、緊張がとけて、リラックスしてトリートメントを受けることが出来ました。
終わった後は、身体が軽くて、冷え性で手足が冷たかったのが体全体がポカポカして気分がスッキリで気が晴れたました。
 
それからはアロマが好きになったのと同時に、私のように体の不調を抱えてる人にアロマの力で少しでも癒されて頂けたらと、アロマセラピスト(アロマトリートメントを行う者)を目指しました。
 
★現在★
アロマコーディネーターとして、アロマを多くの人たちに知っていただけるように、スクールなどを開いて実際に体験し実感していただけたらと思い活動しています。
 
サークルや個人的にご要望に応じて講習(手作りアロマコスメなど・・)を行います。
お気軽にご相談下さい。
※個人カウンセリングをしてご自分に合った精油でお作りします。
 
セラピスト(トリートメントを行う者)としても只今勉強中です。
 
★ちょっと一言★
自分で言うのもどうかと思いますが、頑張りすぎるところがあるんです。
全てに完璧なわけではありませんが、自分の容量以上にやってしまい、結果、体調を崩してしまったり・・・
容量は、個人差があります。
みんなやってるからとかではなく、自分のペースでやらないと!
だから、頑張る為には、休みも必要なんです。
休みすぎても体にはよくありません。
バランスが一番です。
私はバランスをとるのが下手ですが、今は、疲れを感じたら、アロマバスや寝る前に好きな音楽を聴いたりしてリラックスする時間をとるように心掛けています。
皆様もリラックス方法は様々と思いますが、リラックス方法の一つとしてアロマを取り入れてみて下さい。
 
詳しくは、
※スクールのお知らせ、ブログも掲載

【主催】ORENGE 植村 貴子

PR
この記事にトラックバックする:
Copyright © Cafe Slow Osaka【イベント情報】 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]